

ZionYard 2017 Old School Dance Hall MIX

至極のMIX出来ました。
今年のMIX第1段です。
レゲエダンスホールミックスです。
ごゆっくり。





ZionYard DJ LIVE.

2017 2/27 20:40~
90' Dance Hall Reggae.

ごゆっくり。

ザイオンヤードラスタマンキャンプ。

どうも国王です。
7月30日から8月7日までザイオンヤード王国でラスタマンキャンプします。

イベントって言っても色々あります。
フリーマーケット、ライブ、レイブ、野外コンサート、野外サウンドシステム、、

ま、皆さん自分の好きなアーティストやお店を目指して楽しみに行くのがお決まりですね。

こんなワシもそれはそれはたくさんのイベントに行ったり、ライブに行ったり、参加したり、自分で企画したり、、、

そして、21世紀。
ワシの体験した経験や思いをブチ込んだ、

ラスタマンキャンプ。

自由週間。毎年お盆の前の9日間開催します。

たぶん頭で考えれる楽しいことは全て可能だと思います。

なのであえて、ライブをします。とか、サウンドシステム出します。とか言いません。

いつでもライブ出来る機材もありますし、サウンドシステムもいつも鳴ってますし。

そしてそこには悪い奴は来ませんので、荷物や財布を置いていても無くならないんです。
酒癖の悪い奴に殴られたり、近所の通報で警察が来て一瞬でシラケてしまったりもしません。

暑くなったら川で泳いだり、寒くなったら焚き火したり、非日常的なことが当たり前の日常になるんですね。

去年初めて今年は2回目です。
ワシの構想ではコレを10回10年やって11回目が、
ラスタマンキャンプ。の本気が見えると思います。

10年後のラスタマンキャンプの足がかり。
12歳の息子が22歳になってますねw
その世代の今の子供達のために何でも出来る素敵な場所を守って行けばなんとかなると思ってます。

ラスタマンキャンプ2016
参加受付明日24日までとなっております。
参加日程、持ってくるアイテム、寝る場所、食事等、国王にDMもしくはお電話、スカイプでお気軽に相談してください。

多分不可能は無い。と思います。

それでは皆様ラスタマンキャンプ2016でお会いしましょう!

fc2blog_20160711202248051.jpg 

ザイオンヤード王国の行先。

何も無い場所から始まる。
雨風をしのぐ小屋を建て、命を守り、
荒れた土地を耕し、食べ物を育て、
ソーラ発電でエレキ楽器、サウンドシステムが鳴り響く電力を得て、
そこで産まれた食べ物や音楽で物々交換する。
武器工場を建てる必要も無いし、
消費税や数年後の為の保険なんて必要としない。
あるものだけで何とかなる。
無いものは作ればいい。

反対!から、賛成!へ。

どうも、今日も書いてやろう!と思った国王です。

とにかくね、もう、全部反対なんですよ。

安保法案、原子力発電、TPP、大麻取締法、消費税、年金、ワクチン、食べて応援、除染、、まだあります。
反対する事を思い浮かべてください。

キリがない。

反対運動してる間に死んでしまいます。

そこで、次は賛成出来る生き方をしてみましょう。
と言う提案です。

大きな流れやまとまった思想の団体ではないです。
個人的に賛成出来る生き方を求めて生きて行くんです。

賛成!それを真似する!

って言われるような事は幾つぐらいありますかね?

上の例にあげた反対する事を打ち消す賛成出来る事。

安保法案に反対する賛成出来る事は何か?

俺は不戦。戦わない。軍事力も持たない。

軍隊が無ければ攻め込まれるじゃん?w

と言うネトウヨの脳みその判断では無く、
攻めてこない。
と考えます。ワシの勝手ですね。

原子力発電に反対する賛成出来る事。
バビロンバスターですね。ありがとうございます。
電柱が倒れて電気、インターネット止まっても、
ノートパソコンで音楽作ったり、計算したり出来ますね。

次の大麻取締法に反対する賛成出来る事。は
コレは、国王の裏アカウント、
国王の影。
フォローして頂いていますフォロワーさん限定でお教えします。
この機会にぜひフォローしてみてください。
*身分が怪しい人お断りします。

とかなんとか言いながら一人一人がこの地球を構成していますので、
その一人一人が武器も持たずに穏やかに暮らす地球を想像しながら、

自分に出来る賛成出来る事。

を思いながら、実践しながら生きて行き伝えていくしかないなぁとつくづく感じる。
2015 秋の気配のザイオンヤードより。

Sugar Minott - Good Thing Going


プロフィール

zionyard

Author:zionyard
Ras Futoshi I Am.
伝説のRootsRockReggaeDubBand
河内Rockersのベーシスト。
伝説の泉州ラスタコミュニティー
ZionGateのクリエイター。

そして今新しい伝説の始まり
ザイオンヤード。
Blessss!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
RSSリンクの表示
