

次元が違う。

3次元の地球の4次元の仮想空間で生活してるんですね。

そして、俺は4次元の仮想空間を抜け出し、

実際に触れる3次元の生活を取り戻そうとしているんだ。

スマホの畑ゲームで野菜を作ってお金儲けするんじゃない。

種を巻き水をやり草を刈る。

触って感触を確かめる。

食べて味を確かめる。

マインクラフトみたいに簡単に木は切れないよ。

そう簡単に石を積み上げることは出来ないよ。

実際にやってその大変さを思い知る3次元のザイオンヤード。






玉の中の住民。

どうも。
最近動画を貼り付けてブログの更新をサボってました国王です。
オカルト妄想カテゴリーの投稿です。

Q.どうしたら国王みたいに自由になれますか?

という質問をいっぱいもらいますので漠然とお答えしたいと思います。

A.不自由さを感じる玉の中に住んでるんです。
 その玉から出ればいいんです。

見えない檻の中に閉じ込められてる様な状態です。いやシャボン玉のような圧迫感のない囲いですね。
バビロンシステムともいいますね。
その中の世界はみんな痛いほど知っていると思います。
子供が生まれた瞬間から搾取が始まり、そのシステムを維持するために働き続ける世界です。
そしてそこでは日々のストレスを発散するために、フィットネスにいったり、テーマパークに行ったり、美味しいもの食べたり、ショッピングしたり、、
楽しくない時間を過ごした分思いっきり贅沢して、大騒ぎして、少しでも数時間後に襲ってくる日々のストレスの中に入って行く前に楽しもう!とします。普通ですね。

で、その玉の中の居心地が少し悪くなってきたら署名を集めてお役所に持っていきます。

ゴミ焼却場反対!火葬場反対!基地反対!原発反対!

で、それでも聞いてくれなければデモします。

ゴミ焼却場反対!火葬場反対!基地反対!原発反対!

で、それでも叶わなければ我慢するか、自分が出ていくか。

その中の状態はコントロールされているんです。
デモ以上の行為で出るとテロリスト認定されて殺されます。

何も戦わずにその玉の中のコントロールされた世界から抜け出すだけでいいんですよ。

そう簡単には抜け出せないシステムに作ってますよー。
家を30年ローンで買わされたり、結婚というシステムで間違った旦那や、嫁を貰ってしまったら中々離婚できません。ましてや子供がいるとなおさらです。
親の介護や、金銭問題、、ありとあらゆるトラップが張り巡らされています。

しかし自分自身にかかった罠を自分自身で確認して一つ一つ外していくとそのシステムの呪縛から開放されます。

合理的に客観的にこれからを予想して行動するんです。

さぁ、玉の中のから抜けだしたら第二章が始まります。

次の玉は自由度が増すのでその分難しくなってますよー!

あー面倒くさくなって来ましたので続きは、、

第二の玉攻略本発売予定!(ウソ

10年後の未来が見えたら、

どうも、らすふとし国王です。

どうも巷のツイッターで最近国王のつぶやきで不愉快になる人が続出してるみたいです。

思い当たるフシが何個もあります。

ワザとそう言っている場合もあります。

ふと思ったんですが、10年後の未来が見えたらって考えたんですよ。

仮の話をしますと、、

福島県の2011年 3月11日に津波で壊されたって言われてる原発事故が起きることを10年前に、知っていたら、そのビジョンが見えていたらどうですかね?

原発の近所に住んでてそのビジョンが見えたらどうしますか?
原発から50kmの所に住んでいたらどうしますか?
原発から100kmの所に住んでいたらどうしますか?
原発から250kmの所に住んでいたらどうしますか?

大体日本は250kmは囲まれてしまってるんですよね。

仮の仮、夢のまた夢の話をしますと、、

日本海側の原発銀座が10年後の今日ぶっ壊れるんですよ。夢の夢の話ですよ。

さて、貴方はその10年後に向かってどうやって生きていきますか?

と言う国王の質問です。

まぁ今更起きてしまった2011年の事故を10年前にさかのぼって止めることは出来ないんですよ。

しかし2025年に想定しているもんじゅを含む日本海側の原発銀座の大爆発の大惨事は今から、
この瞬間から頑張れば防げませんかね?

10年なんて時間は無いかも知れませんし、
原発事故そのものが無いかもしれませんが、(え?

そんな事を考えているとワシがココザイオンヤードを探していた10年以上の月日が無駄ではなかった事を改めて思います。
そうココへ来たのは原発事故が起こる前の2010年の11月だった。

一つの答え。

どうも国王です。
昨日思いついたことを書きます。

みんな何処かでこの世界を救ってくれるヒーローを求めてはいませんか?

結論と致しまして、
"神様が出て来ても一緒"
と言う所にたどり着きました。

シバ神、仏陀、キリスト、、
色々な神様がいると言うのに今の世界はこの有様です。

ジョンレノン、マイケルジャクソン、ボブマーリー、、、
凄い力を持ったアーティストもたくさんいたんですが、この有様です。。

レゲエが好きな国王が、ボブマーリーを越えれるのか?と言われると、
"無理です!"
と即答します。

何が言いたい?

この地球上の何処かで神と等しい力を持った人間が出て来ても平和に満ち溢れた世界を築く事は不可能なのです。

で、国王的に考えた答えが、
"普通でいい。普通の考えを持った当たり前の生活をする人がたくさん出てくればそれだけでうまく行く。"

今の行き過ぎたテクノロジーを少し手放し、他者を重んじ、自然と共に暮らす人が増えれば、エネルギーや食料の奪いあいなんて起こらないと思うんです。

自分の子供の為に武器を作る会社で働くとかおかしいと思いませんか?

子供が喜ぶからと食べるものよりオマケのオモチャに力を入れている所で食べさすとかおかしいと思いませんか?

自分が良かれと思い取る行動の行く先を一度離れた所から見てみませんか?

海に石を投げて遊んでいたら、ぐるっと回った地球の裏で大津波になってたくさんの人が被害にあっていると知れば石を投げて遊べますか?

神様やヒーローがいなくても、石を投げる人達が思いとどまり石を投げなくなるだけで、だいぶマシにはなると思います。

自分の人生ですから、やりたい様に楽しく生きれば良いんですが、一つ一つの行動に責任を持って、人や自然や動物の事を思い丁寧に生きるだけで、

この星は平和になる!

以上国王でした。

続きを読む

タヌキのおっさん。

どうも国王です。
昨日の出来事をツイッターで140文字で終わらせようかと思いましたが、尾ひれはひれ付けてこちらで報告します。

昨日ワシは和歌山県民になるために住民票の移動手続きと免許証の切り替え&住所変更をしようと高野町役場まで行きました。

その行き道の出来事なんですが、高野山に続く国道480号は通らずに地元の人しか通らない裏道を通って行きました。
道にはこぶしぐらいの大きさの落石がゴロゴロしてました。

走りながら道の真ん中に落ちている危なそうな石を何回か止まって川に投げ込みながら行きました。

全く車は来ません。

そしてしばらく綺麗な景色を見ながら走っていました。部長も一緒に。
するといきなりカーブを曲がった瞬間に雪道になってるんです。
昨日みたいに暖かい日、しばらく止まって考えてました。

「いや、この日陰のカーブの所だけ、凍ってるんちゃうか?」と。

うーんと唸り、そのカーブの先だけ見てみようと思い、車をそっと動かして凍った道に入った瞬間、前から一台車が来たんです。
国王はすぐギアをバックに入れて端に寄せました。

「兄ちゃん。この先はアカンで。道が凍りついてどないも行かれへん。ノーマルタイヤか?そらアカンわ。」

そうなんです。そのおっさんがタヌキやったんです。
行ってしまってから思った事ですが。
多分その時お尻見てたらシッポあったと思います。

と、こういう物語だったのですが楽しんでいただけましたか?

ま、別に何も作り話でも無いんですが、そういう何気ないタイミングのさりげないというか、おっさんの出て来る絶妙なタイミングとか、そのサインに気づき節目で迷うことなくそのサインに従って生きていくだけでいいんじゃないかと強く思い感じました。

それを仕事だとか育児だとかストレスの中でサインに気づく事も無く生きて行くのはとてもしんどい事では無いでしょうか。

さぁ!解放しましょう!心を!

最後まで読んでくださり有難うございました。
国王のブログの最高拍手数は4なので今回は5拍手目指します。
ご協力下さい。
一回は国王が自ら押しますのでw
プロフィール

zionyard

Author:zionyard
Ras Futoshi I Am.
伝説のRootsRockReggaeDubBand
河内Rockersのベーシスト。
伝説の泉州ラスタコミュニティー
ZionGateのクリエイター。

そして今新しい伝説の始まり
ザイオンヤード。
Blessss!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
RSSリンクの表示
