

去年のHEMP NIGHT SP@かくれあわびの映像

を、ウエストライブのミツル君が編集してくれました。



ありがとう!

HErb Muzik Player Night ToDay!!

HEMP NIGHT

Blessssss!

6月16日はHEMPNIGHT@花坂

今回のHEMPNIGHTはいつものご機嫌なDJに加えまして、Korojahと公開レコーディングしてみようと思います。

HEMPNIGHTch

そろそろZIONYARD名義のファーストMIXを作ろうと思っていまして、全曲オリジナルでいければいいな。というところです。皆様のご参加お待ちしております。

まぁ、こうやって少しづつ撮り溜めていけばそのうち出来るでしょw

そして
ZION+YARD+ロゴマスター_convert_20120516203637
のステッカーが完成しました。あげます。

421HEMP NIGHT

LIVE
ヤーマン♡パンチ(8000ギター、シバベース、ヨッピードラム)
ダブマスターホンジョウMIX
ぶぅやん臨月ココ数年!

DJ
スペシャルゲストフロムニュウヨークブラックリデンプションサウンド!

Ras Kush

VS
フロム泉州だんじりダブステップマスター

よういちくん。(´ε` )

12:00~0:00

Streaming video by Ustream

blesss!

HEMP NIGHT vol.4 2012 4/21 on Ustream

HEMP NIGHT

HErb Muzik Player call "HEMP"の主催する毎月第三土曜日高野山からインターネットLIVE配信。

ジャンルを問わず、心に効く薬草ミュージック100%!ノーケミカルサウンド!

次回4月21日は ゴーダマ♡パンチ(8000,よっぴい、シバ)出演決定!

南港のDUBMASTER Hことホンジョウさんも登場します。

ゴーダマパンチのLIVEを16:00~20:00ぐらいの間で考えています。

お見逃しなく!

2012 4月21日(土)12:00~0:00放送予定。
http://www.ustream.tv/channel/hemp-night(このチャンネルで放送します)

Free desktop streaming application by Ustream

そして、5月20日かくれあわびで予定しております、HEMP NIGHT SP@かくれあわびの出演者決まって参りました。

LIVE BAND
duvali(ダブアリ)
ヤーマン♡パンチ
U.B.H SYSTEM+1☆twins
アチャコ&スマイルメーカーズ

出店
Seed Folks(パン屋)
甘茶蔓(雑貨)

5月20日大阪ミナミアメ村 かくれあわび 16:00~0:00

(夕方明るい時間からの予定なのでお子様連れのどうぞ遊びにいらしてください。おにいちゃん、おねぇちゃんあに遊んでもらえるかもw

A.D.M ¥1500/1d

もうちょい増えそうなのでまたお知らせします。

blesss!

P.S.
3月22日に和歌山市議会にて震災がれき受け入れ決議案が可決されました。

もうこれ以上放射能を”故意的”に全国に拡散するのはヤメろ!!

署名団体:放射能から命を守りたい集いin和歌山
一次締め切り:4月30日
放射能汚染された瓦礫を受け入れないで下さい!!和歌山市長宛て署名

ご協力お願いします。

不便でもいい!原発はいらない!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

zionyard

Author:zionyard
Ras Futoshi I Am.
伝説のRootsRockReggaeDubBand
河内Rockersのベーシスト。
伝説の泉州ラスタコミュニティー
ZionGateのクリエイター。

そして今新しい伝説の始まり
ザイオンヤード。
Blessss!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
RSSリンクの表示
