

寒中水泳。風太バージョン。

えー本日川で飛び込みました。
風太君の動画です。



元気ですね。

夏休み子供祭り終了。

足


今週は子供祭りでした。

息子3人と部長とこ娘2人の5人の子供祭りでした。

朝少し勉強して、後は遊び。

小学生の大切な時間。死ぬまでしないといけない勉強に時間を使ってなんか欲しくない。

思う存分遊んでくれ!それが君たちの今一番すべき事。

川2


たまには痛い思いをして危ない!とか、危険!を学ぶのだ!

そして、自分より小さい、弱いものを助けて遊ぶのだ!

大切な時間。

ぐちゃぐちゃ


危ないからといって、公園のブランコや、ジャングルジムを撤去してどうなるんだ?

落ちて怪我する子供は減っただろうが、登れない子供がいっぱいになってしまったではないか!!

そう、君たちが飛び込んでいる崖にたどり着くには落ちれば大怪我する険しい崖を越えていかねばならない。



登れない者は楽しめない。与えられるモノだけで楽しまねばならない。

自分で掴み取るんだ。

そう、大切な食料さえも!w

釣った魚を捌いて焼いて食べる様子。

8/15には花坂祭り開催。とても良心的なお値段で、子供祭りの為に開催していただいたような感じで贅沢な気分でした!w

花坂祭り

過ぎてゆく時間は取り戻せないんですよ。

今この瞬間に出来ること、すべき事をして行きましょう。

この大切な時間共有出来た、ウーテン家族(4名)アリマ親子(3名)神戸マッシブ(4名)ユニチャン家族(4名)ありがとうございました。またお会いする日を楽しみにしています。

これよりZion Yard王国は鎖国します!しかし興味のあるモノにはどんどんアプローチします!

一身独立して、

一国独立する。by 福沢諭吉

鎖国した鎖は日替わりで穴を少し開けておきますので、興味のある方は探して覗いて見て下さいw

8/18 HEMP NIGHT (お話に夢中でDJいい加減で申し訳なかったです。m(_ _)m)


P.S 15年ぶりぐらいにお会いした戸井田氏の撮影したHEMP NIGHTのFBアルバムです。
Toida
HEMP NIGHT by Toida FB







子供祭り。夏休み合宿。

子供祭り。夏休み一週間合宿も終わりです。
両手に花。

両手に花。絶景バージョン。

遊びだけではなく、お勉強もちゃんとしました。賢いです。
朝の寺子屋スタイル。

お手伝いもしてくれました。なんて親孝行な子供たちでしょう!。
お手伝い。(草むしり。)

本当に子供達に何が一番必要なものか実感いたしました。
王子。(第三)


プロフィール

zionyard

Author:zionyard
Ras Futoshi I Am.
伝説のRootsRockReggaeDubBand
河内Rockersのベーシスト。
伝説の泉州ラスタコミュニティー
ZionGateのクリエイター。

そして今新しい伝説の始まり
ザイオンヤード。
Blessss!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
RSSリンクの表示
