

スピーカー制作

こんにちわ。お久しぶりの国王です。
もういくつ寝るとお正月。
1月31日旧暦元旦にザイオンヤードにて
、王国サウンドシステム
バビロンバスターフルパワー祭り。
を開催予定です。
それに向けまして新しくスピーカーボックスを作りました。

真ん中の17cmケンウッド2wayバスレフと、その下の17cmアルパイン2wayバックロードです。
ケンウッドの方は写真の上の黄色の10cmスピーカーと同じ構造なんですが、アルパインは30cmバックロードと同じ構造になってます。
結構丁寧に作りました。
全面2枚貼りの重量級になってしまいましたが嬉しい悲鳴ですのでお気遣いなく。お祭りに向けて後何個か作れると楽しさが倍増しますが、やってみましょう!
それでは皆様当日ザイオンヤードにて!
あっ!それと当日は国王のPVの撮影がありますので来られる方はおめかしして来てください。

このお祭りは会員制ですので一般のお客さんの入場をお断りします。
参加希望の方は国王まで。
では。

もう一部屋追加中。

只今もう一部屋造っております。
丸窓&床
床
もちろん通気口付。
通気口

さて、いつできるやら・・・

おまけ
”200万個の石で構成されるギザの大ピラミッド。20年という期間で建設されたとされているが無理がある。
一日24時間365日働いて200万個の石を積み上げた場合、2分30秒でセダン一台分の重さの石を次々積み上げたことになる。現代の人間にも到底不可能である。

ピラミッド5000年の嘘。

what's going on?

mad professor "what's going on?" marvin gaye



ストーブ
煙突

ストーブ付けてみましたぐらいです。

しおんがーでんぐるっと一周。


 
まだ、こんな感じですw

YARDにもいかないといけないのですが、良い感じに雨が降ったりして・・・(´ε` )

しかし、家の前も掘れたし、家の中もまだまだやることあるんで暇はしないっすわ(゚Д゚)y-~~

今日はいい話を仕入れたのでみなさんにも是非見ていただきたい!

渋谷センター街の入口「大盛堂書店」の謎

舩坂 弘(ふなさか ひろし、1920年10月30日 – 2006年2月11日)は、日本陸軍の軍人、大盛堂書店代表取締役会長。全日本銃剣道連盟参与、南太平洋慰霊協会理事、大盛堂道場館主。テキサス州名誉市民章授与。最終階級は軍曹。アンガウルの戦いで活躍した。

軍人さんだった弘は、アンガウル戦の当時23歳でした。

3日目には、弘も米軍の攻勢の前に左大腿部に裂傷を負う。米軍の銃火の中に数時間放置され、ようやく頼みの軍医がやって来るも、傷口を一目見るなり、自決用の手榴弾を手渡して去ってしまったという。

戦中に大けがを負い、軍医にもサジを投げられてしまいました。

しかし、瀕死の重傷を負いながらも弘は足を包帯代わりの日章旗で縛ることで止血し、夜通し這うことで洞窟陣地に帰り着き、翌日には左足を引き摺りながらも歩けるまでに回復している。

生まれつき傷が治りやすい体質だったようです。・・・・えっ!そんなんありか!!

続きはココ↓
渋谷センター街の入口「大盛堂書店」の謎

大和魂!ですか。

みなさん今日も生きましょう!!

blesssss!

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

メインオブジェ”DJブース”




さて、閃き着たので、DJブース作っちゃおう!

まず基礎的なブロックを置いてみて・・・
基礎

その上に板ひいて・・
基礎上

梁をまたいで・・
回避

よっこいしょういち・・・・
回避完了

柱みたいなやつ立てて・・
柱的な・・

ええ、プレートと木工用ボンドですよ^^
一番大事なもの・・木工用ボンド!

今ココ!
^^b

基本的な枠はこんな感じです。

ココから棚の割付しないとですな・・。

アンプや録音機材その他もろもろ入れちゃおうと思うんで寸法バッチリ測って棚付けてみます。

さて、今日はどこまで出来るかな。

p.s
アンカーx4地面に突き刺し、大地と直結してます!

おまけ
見ると長生きできるかも?(CCをONにすると字幕でます。)





プロフィール

zionyard

Author:zionyard
Ras Futoshi I Am.
伝説のRootsRockReggaeDubBand
河内Rockersのベーシスト。
伝説の泉州ラスタコミュニティー
ZionGateのクリエイター。

そして今新しい伝説の始まり
ザイオンヤード。
Blessss!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
RSSリンクの表示
