

最近の夜の過ごし方。

I-RORIのある部屋。

☝今放送しながら書いてますw(見れなかったら残念です。)

ここ数日ぐっと寒くなりました。とたんに動かなくなりましたw

STUDIOも絨毯ひいてくつろげてますし。

そこで囲炉裏という名の掘りごたつのした(に俺は囲炉裏と名付けたので囲炉裏です。)

スミを入れてほっこ~りしております。

そこでツイッターなる最新の情報ツールを駆使して、またUstreamなる情報発信ツールまでも使いこなし、世界中の情報を収集しながら、全世界に向けて発信してるであります。

今日は向かいのおっちゃんと小一時間立ち話をして”コーナンで売ってるスミなんかかすじゃ。”

というありがたいアンサーを貰い、隣の村の天野にいい炭屋さんがあるというこれまた親切な情報もいただきました。

本当に知りたいことなんてそんな大したことじゃないんですよね。

放射能やセシウムなんてこと知りたくないんですよ!

YouTubeのトレンドAKB48とかいらんのんですわ(-。-)y-゜゜゜

しかし、今知っておかなければならないことが沢山あります。

本当に”自分に必要な”情報を選んで吸収していきましょう。

FRYING DUTCHMAN/Control Error


追加。
朝ツイッターでいいお言葉頂きました。

@SYPHTよく覚えとけ。現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいと云ったところで仕方ない。現実は事実だ。そして現状を理解分析してみろ。そこにはきっと、何故そうなったかという原因があるんだ。現状を認識して把握したら処理すりゃいいんだ。その行動を起こせない奴を俺の基準で馬鹿と云う 談志

( ー人ー)|||~~~

サバイバル

君はいつまでもそこに座って、俺に心配事を話すのかい?
いつでも当たりを見渡せば、多くの人が苦しみにあえいでいる。
いたるところで、あらゆるところで、俺たちは生き残る。
黒い生存者。

ある者はすべてを手に入れ、ある者は何もない。
ある者は希望と夢を手にし,ある者は目的すら失った。

俺たちは生き残る。黒い生存者。
ライオンの坑から抜け出たダニエルのように生き残るんだ。

兄弟たちよ、そして姉妹たちよ、俺たちはどの道を選ぶのか
さぁ急ぐんだ。だって時を無駄に出来ないから。

ある者には真実と願いが。ある者には誇りと屈辱が。
ある者は策略を企て、ある者は道とその意味を知る。

俺たちは生き残る黒い生存者。
そうさ俺たちは生き残るんだ。
シャデラクとメシャクとアベデネゴのように
たとえ炎のなかに投げ込まれても、
決して燃える事はない。

兄弟たちよ,姉妹たちよ。
俺たちは生き残らねばならない。
大いなる時代がやってきたんだ。

ある者はうわべを飾り、ある者は心を失わない。
ある者はしっかり立つことも出来ない。
ある者はもう待つことも出来ない。

俺たちは生き残る。
この非人道的なテクノロジーの時代に生き残る。
科学の非道の中で生き残る。
核の誤った考えの中で生き残る。
原子力という過ちのエネルギーの中で生き残る。
一生危険強いられるこの世界で生き残る。

俺たちは生き残る。

ボブマーリー 1979年


続きを読む

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

あの~。食器棚みたいな・・。

食器棚になったつもりの長持ち。

セットされてた下の段は俺のおパンツを守ってくれてますっ!w(ぴったりはまる)

そしてDJブースが付くはずの背面にレコード棚をセットしました。もうはずせませんっ!w
レコード棚になったつもりの本棚。

そんで白いトタン板が3枚出てきたので裏のテラスのトタンと変えてみました。
トタンを白に変えたトタンに明るくなりましたっ!

トタンに明るくなりましたっ!

もう何枚か買い足して全部はりかえま~す。

麻壁の間。らすたふぁ~らい。

らすたふぁ~らい。ぶれす。

新カテゴリ”ピッタリはまる”

俺は手にした物をピッタリはめる能力を持っています。( ゚Д゚)y─┛~~

(いきなり思いつきですっ!w)

壁にろっかくぼしつけようと竹探してると・・・
竹がバッチシ!

ピッタリはまる。

窓枠の柱を探してると・・・
中部屋柱長さバッチリ

ピッタリはまる。
中部屋柱クイコミ

裏のデッキも・・・
裏デッキ柱1
裏デッキ柱2

ピッタリはまる。

ピッタリはめて作った天井。
天井

以上!ww


プロフィール

zionyard

Author:zionyard
Ras Futoshi I Am.
伝説のRootsRockReggaeDubBand
河内Rockersのベーシスト。
伝説の泉州ラスタコミュニティー
ZionGateのクリエイター。

そして今新しい伝説の始まり
ザイオンヤード。
Blessss!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
RSSリンクの表示
