

ザイオンヤードラスタマンキャンプ。

どうも国王です。
7月30日から8月7日までザイオンヤード王国でラスタマンキャンプします。

イベントって言っても色々あります。
フリーマーケット、ライブ、レイブ、野外コンサート、野外サウンドシステム、、

ま、皆さん自分の好きなアーティストやお店を目指して楽しみに行くのがお決まりですね。

こんなワシもそれはそれはたくさんのイベントに行ったり、ライブに行ったり、参加したり、自分で企画したり、、、

そして、21世紀。
ワシの体験した経験や思いをブチ込んだ、

ラスタマンキャンプ。

自由週間。毎年お盆の前の9日間開催します。

たぶん頭で考えれる楽しいことは全て可能だと思います。

なのであえて、ライブをします。とか、サウンドシステム出します。とか言いません。

いつでもライブ出来る機材もありますし、サウンドシステムもいつも鳴ってますし。

そしてそこには悪い奴は来ませんので、荷物や財布を置いていても無くならないんです。
酒癖の悪い奴に殴られたり、近所の通報で警察が来て一瞬でシラケてしまったりもしません。

暑くなったら川で泳いだり、寒くなったら焚き火したり、非日常的なことが当たり前の日常になるんですね。

去年初めて今年は2回目です。
ワシの構想ではコレを10回10年やって11回目が、
ラスタマンキャンプ。の本気が見えると思います。

10年後のラスタマンキャンプの足がかり。
12歳の息子が22歳になってますねw
その世代の今の子供達のために何でも出来る素敵な場所を守って行けばなんとかなると思ってます。

ラスタマンキャンプ2016
参加受付明日24日までとなっております。
参加日程、持ってくるアイテム、寝る場所、食事等、国王にDMもしくはお電話、スカイプでお気軽に相談してください。

多分不可能は無い。と思います。

それでは皆様ラスタマンキャンプ2016でお会いしましょう!

fc2blog_20160711202248051.jpg 

ラスタマンキャンプ2016

ラスタマンキャンプ2016を開催します。
7月30日の土曜日から8月7日の日曜日まで9日間です。
内容は未定、現地集合、現地解散、前乗り、後立ち、相談に応じます。
各自遊び道具、海パン、ゴーグル、釣り竿、寝袋、楽器、エアガン、ラジコン、ドローン、バトミントン、などなんでも可能ですのでご自由に。
テントを張る場所もありますのでテントも可能です。
高野山までくるまで20分、オークワまで15分でいけますので高野山散策や、買い物も便利です。
一つだけお願いしたいのは、ザイオンヤード王国はお店やイベントスペースではなく、
個人の家なので見ず知らずの得体のしれない人が来ても困りますので、事前に申し込んで下さい。
ラスタマンキャンプの参加受付は7月24日迄とさせて頂きます。
皆様のご参加をお待ちしております。
国王。

続きを読む

DJ動画。ダンスホールレゲエ。

DJ動画。バビロンバスターザイオンヤード。

どうも国王です。
本日はDJ動画をご用意いたしました。
ごゆっくり!

射的動画。VSR-10 マルイ純正精密チャンバーバレルセット装着の巻。

エアコッキングライフルVSR-10アップグレードしました。 玉もマルイ0.28g 1発2円の高級弾は力強いですね。
プロフィール

zionyard

Author:zionyard
Ras Futoshi I Am.
伝説のRootsRockReggaeDubBand
河内Rockersのベーシスト。
伝説の泉州ラスタコミュニティー
ZionGateのクリエイター。

そして今新しい伝説の始まり
ザイオンヤード。
Blessss!

カテゴリ
